明日5月31日(金)放送のフジテレビ系「僕らの音楽」に、miwaがメインゲストとして登場する。

【その他の写真を見る】

トークパートの対談相手は、2012〜13シーズンのスキージャンプワールドカップで日本人初の個人総合優勝を果たした、現在16歳の高梨沙羅選手。高梨は「初めて『don't cry anymore』を聴いて誰が歌ってるんだろうって思った」「『chAngE』は私を変えてくれた曲です」「試合前には『again×again』を聴きます」と語るほどのmiwaファンで、miwaもそれに応えるように高梨に向けて「again×again」を弾き語りで聴かせる。


スタジオライブでは、ニューアルバム「Delight」のタイトル曲を浅倉大介(access)と武部聡志とともに演奏。また、榊いずみをコラボレーションゲストに迎え、榊が旧芸名“橘いずみ”時代の1993年に発表したヒット曲「失格」も送る。さらには4月1日に東京・お台場フジテレビ本社で行われ、miwaが出演した「2013年フジテレビ入社式懇親会『僕らの音楽』スペシャル」の映像も公開。ももいろクローバーZとのユニット・miwaクロとして、新入社員たちの前でパフォーマンスした「ヒカリへ」が1曲丸々オンエアされる。


フジテレビ系「僕らの音楽」


2013年5月31日(金)23:30〜23:58

<演奏曲>

・miwa×浅倉大介「Delight」

・miwa×榊いずみ「失格」(オリジナル:橘いずみ)

・miwaクロ(miwa×ももいろクローバーZ)「ヒカリへ」


※記事初出時放送日の記述に一部誤りがありました。訂正してお詫びいたします。